氷の迷宮

気まぐれな日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りの「乙女的革命」

新しいゲームガンガン出てるのに、どういうわけか、2年前のゲームを始めてしまった...
なんというか、単純なアードベンチャゲームはもう飽きたな。
やはり努力して、色んなパラーメターをあげさせて素敵なレディーになってから、目標の相手とラブラブになりたい♪
なので、がんばります!

一回全部スキップでクリアした、颯太をゲットしたが、イベントなんか全然見てなかったので、今もう一回颯太ルート中。
この子は丸ごとダイエットの敵ですね!いつもカロリ高いお菓子を持ってくる、断ったらラブ度ダン- -受け取ったら体重アップ。難儀な子です。
でも確かにかわいい...透とお兄ちゃん以外最初から好感を示したのはこの子だけですね。
なんというか、確かに目を疑いますが、心を見るいい子です。

でも一番好きなのは、やっばり橘くん~~
ps2版の時も最初ゲットしたのは橘くんです。なんというか、いい男って感じ?

一番苦手のは紛れもなく蓮だね。最近「一緒に帰ろうか」という誘いはちょこちょこ来るが、躊躇なく全部断りました。誰があんたと一緒に帰るか!って感じ?ツンデレが好きだが、傲慢なやつは嫌いです。ps2版も同じだが、この人だけがゲットしようなんで思わないよね。

なんという、面白いゲームは何年たっても面白いですね~~
  1. 2009/12/01(火) 12:50:38|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スコーン | ホーム | クリームシチューを作ってみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akanekoori.blog50.fc2.com/tb.php/322-38296b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
