氷の迷宮

気まぐれな日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!

厦門から戻ってきた!
すっかり焼けて黒人になってしまいました(笑)
殆どコロンス島にいました。厦門市内(?)は木曜で南普陀寺と厦門大学だけ。
コロンス島は素晴らしかった
工場なし、自転車なし、バイクなし、勿論自動車もなし!自然いっばいの美しい島です

4泊なので、ホテル3軒泊まってみました。
初日は海のすぐ傍、部屋(2階)の下は海です。潮の音を聞きながら寝るのは至福の時でした。

2、3日目は中心にいる新しいホテルに泊まりました。
綺麗な部屋だが、朝はうるさかった
島は子供と老人が多いため、皆朝から凄く元気で昼まで寝るという予定が完全にだめになりました。

最後の日は一番高いホテルに泊まりました。
部屋のテーマは「プリンセス」です。
部屋全般的にピンクで、家具もゴージャスです。
浴槽のジャグジーが壊れてることだけが残念ですが... 

あと、どのホテルも虫がいる
恐ろしいです。仕方がないけど...

時間あれば写真もうpするよ~~
スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 18:22:50|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<经典对话 | ホーム | 本物の海を見に行きます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akanekoori.blog50.fc2.com/tb.php/302-38f80444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
