氷の迷宮

気まぐれな日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本物の海を見に行きます!

厦門に行きます~~
上海も一応海があるだが、汚くって砂浜も全部人工もの、なので、来週月曜日本物の海を見に行きます。

同僚の日本の女とそのアメリカ人の旦那来年から世界旅行を行く予定。
わたしはまず中国国内から!国内さえも回ってないだと、世界旅行もあんま意味ないしね。
なので、今年から国内旅行ちょこちょこ行ってます。

昨日飛行機のチェッケトをすでにとりました。安いね~~5割です!1人千元くらい。
今日はホテルを見た。
http://www.bayviewinn.cn/rooms.php?pid=34
http://www.hj8h.com/display_shop.asp?id=17
http://www.leader-hotel.com/website/viewroom.asp?pid=1

どれも素敵で選べない~~~
なので、実際部屋を見てから選びます~~~

今からすごくわくわくです!
  1. 2009/08/25(火) 11:21:07|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま! | ホーム | 反弹了- ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akanekoori.blog50.fc2.com/tb.php/301-48bc8b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
