氷の迷宮

気まぐれな日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な夢が......

夢を見た、果てしなく変な夢が。。。。。。
血まみれな夢は初めてじゃないが、あそこまでホラー的なのは初めてでした。
蛇と血と死体の山の夢でした。

始まりはわたしが道を歩いている、普通の道だと思ったら、足元が蛇の巣みたいにいっばいの蛇が居た。蛇は大好きだが、見るだけだ、さすがに足元に大量に居たら怖くって早くその場を離れると走り出した。
だが、後ろ知らない男が蛇を持って追ってきた、そしてわたしはある家に入って隠そうとしたが、ドア前あの男が必死で蛇を中に置こうとした。そのままじゃだめだと思って、思い切ってドアを威勢良く開けてその男もまたその衝撃で後ろに飛ばされていた。
が...
首が飛んだ...
どういうわけかわからないが、蛇にかまれた人はすぐには死なないが、軽く触るだけで首が飛ぶようだ。
気持ち悪くてまた逃げることにした。そして後ろに追ってくる人どんどん増えて、でも、誰が転んだ。。。そして首が飛んだ、そのせいで、続いた人も転んだ、また首が飛んだ......
さすがにも疲れて、すでに走る気力がなくなったわたしは道端に座って、目の前の惨劇をずっと見ていた...かわいそうだが、どうにも言えない状態になっている。
そう思いずつ目が覚めた...

やはりゲームのやりすぎかしら= =とういうか最近こういうホラー系の夢よく見るが、とうとう傍観者みたい怖いではなく映画でも見るような気分になった感じ
わたしの人生やっばりどこかが歪んでいるかな......

ちなみに、中国的には、夢の中の蛇も血もいいことの予兆と言われてます。
あんなりいっばい見たから、何かすごくいいことがあるかもしれませんね♪
スポンサーサイト
  1. 2009/04/04(土) 19:38:50|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食用じゃないパン | ホーム | 只今、「断罪マリア」プレイ中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akanekoori.blog50.fc2.com/tb.php/280-3e1e4757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
