氷の迷宮

気まぐれな日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pspの日々

2月はPSPの月、というより、2月は鳥さんの月。
PSPゲーム2つ同時発売......
同じ日にまた「金色のコルダ2f」が...
本当に勘弁してほしいです。

というわけで、最近はPSPの日々が続いてます。
「金色2」の日々が...すみません、鳥さん
3月の「遥か3」が出たら、絶対やりますので、今月のは...時間あれば...本当にすみません(土下座)

「コルダ」中
まだ第二コンサート終わったばかりだけど。CGがすごい増えて、うれしい!ps2版より若干音声減った気もしなくはないが...わたしの気のせいでしょうか
ま、第一目標:サル、いやいや、火原先輩!アニメの時、かわいくって切なくって~~好き!ちょっと乙女チックな感じも好き!!
いや、このゲームのキャラ皆好きだけどね、月森くん以外は。あいう相手の技術によって態度激しく変化するやつは嫌いだ。なに、最初のあの態度、「こいつ、蹴ってもいい」って思ったわ。
第二目標は頼りのあるお兄さん(同級生だけど)土浦くん~~~ps2版の時、一番最初エンドを見たのもこの人だ。ピアノができて、勉強もできて、運動もできて、考えると完璧じゃないか!(加地も?いや、あの子なんというか、胡散臭くない?)その上料理もできるし、完璧だよ!将来的に!!
柚木先輩ちょっと怖いが、今回のストーリの中、意外と可愛いよいつもヒロインの回りにチョロチョロする加地を睨むとか~
志水くんは後輩だから、一番可愛いのも当たり前。鈍くってかわいい、相変わらずどこにでも寝れる。

目標全員エンド!ま、他の皆のエンド見た後、ついでに月森と加地のも見ましょう(オイ)。あと、新キャラのも。というか、まだ新キャラ出てないけど...いつ出るの?

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/05(木) 11:39:26|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームの日々(なんか前回も似たようなタイトルが... | ホーム | 「クリムゾン・エンパイア」プレイ中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akanekoori.blog50.fc2.com/tb.php/276-f7d75d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
