氷の迷宮

気まぐれな日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の3つ目、やっばりゲーム関係

ニトロ+キラルの最新作「SWEET POOL」のOSTが届きました。
会社にいるので、こっそりジャケットを見ただけ。人物のある絵はカバーだけでした==
相変わらずケチな会社じゃのう...

実はcdの中身はすでに聞きました。大好きなTHE HUNGERは何回も何回も繰り返して聞きました。でも今日初めて歌詞を見ました...英語は面倒くさいから(笑)
凄い歌詞ですね!泣きそうでした。
睦が好きです!エンディングがグロだろうか、ホラーだろうか、好きです!
でも、やっばり馬鹿な子だね、なんかも言ったが、飼いながら食べればいいじゃない、そうしたら、もっと長く食べられるのに(そこじゃない?

案外わたしはだめでグロイ子が好きかも知れない。
善弥もすきだし~善弥のあのシーンいっばい泣きました。
唯一泣いたシーンでした。
スポンサーサイト

テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/09(月) 17:03:50|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悩んでいます... | ホーム | Tales of the World : Radiant Mythology 2 プレイ日記その一:ユーリ到来!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akanekoori.blog50.fc2.com/tb.php/269-1e6afdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
