氷の迷宮

気まぐれな日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すきすき大好き、皆守甲太郎!と「みなかみ温泉」

昨夜、いや、今朝かな、1時くらい、傍迷惑なご近所さんのテレビの音に起こされて、本を読みながらご近所さんの眠りを待つと思って、本を探して九龍のあの「メイキングブック」が出てきました。大好きな本でもう一度読むことにしました。

この本は九龍のメインスタッフとキャストの一部と一緒にゲームやりながらゲームについて語るの本です。すごく面白い~~何度読んでも大好き!
ちなみになかの一番大好きな挿絵は↓
9ron_茂美
見たときは本当に「さすが茂美ちゃん」茂美ちゃんの前で鏡もひびが出てしまいますね(爆

本を読んで久々に「魔人街」に行って、投票をしました~~相変わらず我が息子がトップで、その可愛い可愛いお嫁さんがその後にぴったりいます♪いやいや、幸せそうで何よりです(笑
コメントを見たら、みなかみ温泉を知りました、「腰が壊れたからみなかみ温泉」いいね~~わたしも行きたい~~~甲ちゃんを思いながらみなかみ温泉、なんという至福な。
群馬にあるそうだ、日本に行ったら絶対行きます!何があっても行きます!
ちなみに、みなかみ温泉のHP→http://www.minakamionsen.com/
  1. 2009/02/06(金) 00:47:13|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<红井要出续篇............. | ホーム | vampire knight>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akanekoori.blog50.fc2.com/tb.php/266-fabc5d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
