氷の迷宮

気まぐれな日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りのblゲーム

なんかここ半年blゲーム全然やってない気がする、というか、AVG全体やってないような...

なので、先月の新作「STEAL!」(SPRAY)を掘り出してやってみた。
なんというか(←最近の口癖)、blゲームですね(笑)

典型的な主人公皆大好き、で、第一cpは幼馴染で無口。
ま、SPRAYの恒例なキャラ設定ですね。

とりあえず無口をクリアした。
ハッピーエンド2つ(恋人、曖昧)、バッドエンド2つ(無口死亡、無口失踪)。
  1. 2010/02/10(水) 14:18:39|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF13とBAYONETTAのプレイ録画を見てる

FF13とBAYONETTAのプレイ録画を見てる、はい、PS3がもってないから...(涙

先にFF13を見たが、ライティング素敵!超クール!!
あと、戦闘力も抜群

って、思ったが...
バヨネッタを見たら...やっばりバヨネッタお姉さま最高!(無節操
プレイしてる人の実力でもあるが、戦闘シーンは完璧でした!!
ほぼ無傷で敵をバンバンやつけてます。
またざまざまな酷刑具も戦闘に入り、さすが魔女!天使に容赦なし!!
鉄馬最高!!(爆
魔獣もドンドンレベルアップして素敵になりずつっている。

やっばりps3を買おうかな...
  1. 2010/02/10(水) 14:06:57|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振りの「乙女的革命」

新しいゲームガンガン出てるのに、どういうわけか、2年前のゲームを始めてしまった...
なんというか、単純なアードベンチャゲームはもう飽きたな。
やはり努力して、色んなパラーメターをあげさせて素敵なレディーになってから、目標の相手とラブラブになりたい♪
なので、がんばります!

一回全部スキップでクリアした、颯太をゲットしたが、イベントなんか全然見てなかったので、今もう一回颯太ルート中。
この子は丸ごとダイエットの敵ですね!いつもカロリ高いお菓子を持ってくる、断ったらラブ度ダン- -受け取ったら体重アップ。難儀な子です。
でも確かにかわいい...透とお兄ちゃん以外最初から好感を示したのはこの子だけですね。
なんというか、確かに目を疑いますが、心を見るいい子です。

でも一番好きなのは、やっばり橘くん~~
ps2版の時も最初ゲットしたのは橘くんです。なんというか、いい男って感じ?

一番苦手のは紛れもなく蓮だね。最近「一緒に帰ろうか」という誘いはちょこちょこ来るが、躊躇なく全部断りました。誰があんたと一緒に帰るか!って感じ?ツンデレが好きだが、傲慢なやつは嫌いです。ps2版も同じだが、この人だけがゲットしようなんで思わないよね。

なんという、面白いゲームは何年たっても面白いですね~~
  1. 2009/12/01(火) 12:50:38|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵な淫靡たん

とどいた、とどいた。
まず10個全部開けて見ましたが、結局ちゃんと手を取ってみたのはアキラとシキだけ。
もちろんアキラの素敵なYシャツを脱ぎました!おヘソのピアスを見て、興奮が止まらない。どうしよう、こんなかわいい淫靡たんが目の前に行って、なんか眩暈がしそう(笑

とりあえず写真をとりました。
akiraYshirts
薄Yシャツ萌え~~~下は超無防備!こんな誘惑に耐えられる方が無理でしょう。

次はYシャツなしの淫靡たん。手が「来な」って感じで、もう、鼻血が...
akira_puri
勿論シキの印入り!
ピアスが見た瞬間、爆笑しました。考えたね、ニトル+!

セットのシキは勿論王様Ver.
shiki_king
台座、椅子とシキは全部別々なので、最初どう置けばいいのか、ちょっと悩みました。
ま、ちょっと斜めの方が偉そうで、いいかな。

くっついてないので、置くとき手が滑って、シキが玉座から転んでしまいました。
面白いので、これも写真を撮りました。
shiki_down
なかなか可愛いでしょう~~
  1. 2009/11/17(火) 19:27:37|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かわいいかわいいアキラ

akira02
akira03


先日届いたワンちゃんの写真、アキラのだけを撮りました~

10月はフィギョア、11月またフィギョア、12月はクッション、もう幸せ♪
  1. 2009/10/30(金) 15:01:43|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンちゃんたちが来た!

7月予約したワンちゃんたちがやっと届いた♪
かわいいかわいいアキラ~(love!)
今日帰ったら写真撮ろう

11月も1ボックスある、楽しみ

さっきまで新人指導、社長に凄い言われた見たいので今かなり落ち込んでいるらしい...
可哀相なので、社長に怒られる前一度こっちが見て修正してあげることにした。
誰でも新人時代はあるから...とうは言っても、社長曰く「会社が金出してあなたに勉強させてるじゃないから」
現実的だね

仕事見つからない人が多いが、使えるのが少ないのが現状、大変な世界になりつづでいるな
  1. 2009/10/27(火) 12:37:32|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小流氓的可爱之处

昨天依然幸运狗1。
平子小流氓路线继续,看着看着就想拍着孩子的难道只有我一个?
好吧,我承认他的确也不至于脑惨到需要科学改造的地步,但是这孩子个性绝对有严重缺陷!短气成那样居然还能当干部,而且叫嚣着什么组织死脑筋就知道意大利意大利,你自己还不是一天到晚国国(话说这孩子是国系?)。
嘛,不过后面初(正式)H后还是很可爱的。就因为ジャンH的时候太媚了,开始怀疑他是不是跟别人也有过关系。把其他三人都猜了一遍,最后听到说自己是唯一一个的时候估计晚上就没怎么睡着。小朋友哩,突然很想摸他的头(然后被秒杀,于是还是算了)

流氓小朋友的线终于正式完结了,下面就轮到会让主角严重乙女的木了。

頑張れ、わたし~~
  1. 2009/06/17(水) 11:32:03|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今Lucky Dog1中

ゲーム中です。長いね、今回のゲーム、いいや、ラメントよりは遥かに短いが、前回の「ノートン」よりは長い。しかも1...ってことは2もあるってこと?ま、由良はシリーズが好きだから、そういう可能性もなくはないが。
ま、面白けどれば、2も3もどんと来いですね!

とりあえず脱獄編が終わった。色々やった。先にバッドを見るのがわたしの癖なので、今回ももちろん、先にゴッドエンドと関係のないロードに行きました。
ま、ものすごく稀少の主人公攻めのシーンをみました。あの輪xのも見ました...
というか、達...あ、タダノドウテイさん(なんという命名センス、爆)のダルそうなチンピラ口調はなかなかと思うが、あの時はやっばりいつものAV声だね...これも癖?いいけど...

とりあえず脱獄した、なので、逃亡編に入った。森の中に入った、村にも入った、また森の中で裏切りものが来て町に行った(もちろん裏切りものを悲惨の死に)。
まず一番気に入らないイヴァン線に行ったが、この子、どうしようもないな!平ちゃんがものすごく下品な言葉を(涙)。なんとかできないのか、ボス、この子に是非改造(?)を!

ルキーノは格好いい~~~でもあとどうなるのがよくわからない= =
ベルナルドが好き~頼りのあるいい男だね!彼のストーリに期待します~~まだやらないが...
一番好きなのはやっばりジュリオ!!可愛いね、この子~~でも攻め--ジャン、男なら攻めで来いよ!
ヤンんデレシーン期待してます!でも最後攻略する(一番いいものは最後に)のを決めたから、まだまだ先だね。

今日はいよいよデンパン編に突入、頑張るわ~~

ドラマcdの発売も決定らしい。というか、ftも入れてよ。「ジャン役のタダノドウテイです」聞きたい!(爆
  1. 2009/06/16(火) 16:04:17|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今、「断罪マリア」プレイ中

这周持续的在「断罪マリア」。很多人说这次没有之前的「プリンセスナイトメア」好,这一周下来确实有同感。
首先声优们感觉除了几个主要角色的声优,也就是比较老练的那几个,其他的都不怎么样。尤其路人,那叫一个棒読み。我都开始怀疑是不是花梨小气舍不得出钱找了工作人员来配的
配过家教那两只大概是没习惯游戏的配音方式,水平明显比家教里要跌了很多。尤其是bt王子,这次配了个略小混混型的孩子。围着头大狼,看起来挺不错的,开口后真是太不入流了。
kenn这次是alice风格造型,也就是扑克牌+兔子+玫瑰。照理应该是个略阴险又bt的孩子,但是听起来只有bt+三流社会的感觉,家教里可是数一数二的手党老大啊,这个lv跌的真不是一点两点
话说昨天柿子终于出来了。一开始没听出来我对柿子感情淡薄...直到听到他说语,「啊,发音这么标准,莫非是?」于是去官网翻了一下(正好这几天官网改版了,进去的时候差点以为跑错地方了...),真的是柿子。这次除了女主角外,契约者都是那群人自己配的,柿子那个声线还是第一次听到,略新鲜
角色还有一半没出来,不知道剩下的那些到底怎么样,没见过的人很多,希望不会特别糟糕

人物造型就没什么好挑的了,反正花梨游戏的人物一直都这样,细细长长,男人们都是水蛇腰.............不过神父大人,您那束腰衣实在是有点太不清廉了

故事整体太过沉重了,中间虽然加了一点搞笑因素在里面。但同样是14岁的异类存在,和古灵精怪、活泼可爱的リトル不同,マリア自身完全是一副殉教者的感觉,无趣的14岁女孩
其他角色也是,相对还是「プリンセスナイトメア」那边的个性更为丰富有灵性。

嘛,不过游戏还是会继续的,至少要让我走完平川的线,虽然我对他恢复天使身份这个end相当的没有兴趣......................

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/27(金) 11:27:09|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームの日々(なんか前回も似たようなタイトルが...

クリムゾン・エンパイアもうすっかり完全放置な状態...
psp中、って言いたいが、土曜日「遥か3」で思わぬ壁があって、ショックのあまりに、遥かへの熱情も冷めてしまいました

っということで、「断罪マリア」を始まった。
ウリエルは可愛かった!最初「悪魔」という冠がおかしいなって思ったが、全CGを見たら(オイ!)、やっばり堕天の天使だっったね。聖天使ウリエルどんなことあって、こういう悪役口調になったのは謎だが(そっち?)。天使の姿より、やっばりウルルの姿が一番素敵です!
ウルルが欲しい(ギュウ)
グッズとして、ぬいぐるみ発売しないかな...欲しいな...自分で作れるかしら。
今度試してみる

あ...。...。長く書いたもの一瞬で消えた(涙
  1. 2009/03/23(月) 12:16:34|
  2. 大好きなゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
