氷の迷宮

気まぐれな日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiに登録した

日本の携帯を持ってないので、友達のをもらいました(笑
IDを持ってる皆、お友達になってくださいね~~
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26256009

ここを見ればわかると思うが、あまり日記とか更新しないタイプだから...
ま、メールはすぐ返事しますよ
  1. 2010/03/17(水) 17:12:03|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みたい

金曜日だね、今日は。あ、仕事やりたくない、家に帰って寝たい!!
って、月曜日から言ってた?
ま、辞めたい気持ちが一旦発生したら、止めることはできませんね。
早く辞めで無職になりたい!!
逆に忙しくなる可能性もあるが...まあ、その時はその時で
  1. 2010/03/12(金) 12:56:24|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

憂鬱...

雨降ってる、雪も降ってる、仕事うまくいかない、ものすごく憂鬱な気分
自由になりたい......
  1. 2010/03/09(火) 18:28:03|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんこにゃんこ!

日曜、そろそろハードディスクの整理をしないとっと思って、ネオアンジェリークのSpecialDVD「大陸祭日」を見たら、かわいいかわいいネコカフェーの紹介があった、あまりにもかわいいから、ネットでその店のサイトを探しました。
なので、昨日に渡って、ずっとかわいいにゃんこの写真が動画で萌えてます(笑
スコティッシュフォールドってちょーカワイイよね!

ついでに、店のホームページ:
http://shop.marsa-smith.com/
  1. 2010/03/08(月) 11:40:41|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アロママッサージに行きました

休日ベッドでdsのせいで、右肩が上げられないくらい痛くなって、昨日とうどう我慢できなくなって、マッサージに行きました。

2時間かけてマッサージしてもらった、少し良くなった気がする。まだちょっと痛いけど。
土曜日まだ行こうかな...
やっばりまだ痛い...(涙
  1. 2010/03/03(水) 14:03:16|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また風邪かよ!

このシーズンで4回目...もう泣きたい(涙
暑かったり、寒かったり、また暑かったり、また寒かったり...もういやだ

早く春来なさいよ!!
  1. 2010/03/01(月) 14:10:09|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかいっばい...

食べ過ぎた==
お正月はいつも胃腸に悪い...でもやっばり食べたい!だっておいしいんだもん
子供のときからまったく変わってない正月食だが、この時期に食べると絶対おいしいと思う、普段でも食べれるが...なぜでしょう

今日は父側のお祖母ちゃん家、明日は母側、胃薬を持っていきます(笑
  1. 2010/02/14(日) 00:16:19|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月!

今日は今年(中国的)最後の仕事日!
あと3時間ちょっとで今年の仕事が終わります(興奮

仕事終わったらすぐ実家に帰ります。
何もせず、ただ食べて寝て食べて寝て、繰り返しの生活が待っている♪

お正月最高!

でも明日はパスポットの更新に行かないと- -
  1. 2010/02/11(木) 15:20:05|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さびしいさびしい旧正月

そろそろ旧正月、今週から町中はかなりさびしい風景になりずつでいる。
まず朝飯の店が80%以上閉まってる。店をやってるのは略田舎から来たものだから、一年中唯一実家に帰れる時、皆早々店を閉まって実家に帰ることにした。
町は赤に染っている。赤は中国の色、お正月はもちろん、どこにも赤です。
赤は火を象徴する、来年は火のように熱くって、元気いっばいで~~~
あと、厄払という意味もありますね。

あと四日でわたしも実家に帰ります♪
何もしなくっていい実家生活が懐かしい~~
  1. 2010/02/08(月) 11:35:55|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯金

貯金する!
絶対します!!
  1. 2010/01/14(木) 12:15:07|
  2. 日常のできごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
